シティロゲ
News & Topics ニュース&トピックス
  1. TOP
  2. > ニュース&トピックス
  3. > ニュース
  4. > 【重要】 倉敷シティロゲイニング開催延期のお知らせ
2022.01.19 ニュース

【重要】 倉敷シティロゲイニング開催延期のお知らせ

参加者の皆様へ

大会事務局では、これまで関係各所の皆様にご理解をいただき、感染予防対策を徹底したうえで開催に向け準備を進めてまいりました。しかし、ご周知のとおりオミクロン株の影響により、感染が急拡大し岡山県隣県の地域におかれましても、まん延防止等重点措置が適用され、参加者及び関係者に対し安心・安全な大会運営が行えないという判断に至りました。

従って、2022年2月19日(土)の開催を見送り延期とさせていただき、

延期日を2022年4月16日(土)とし、開催に向け調整してまいります。

現在エントリー登録されている情報は、そのまま4月16日開催分に引き継がせていただきます。

尚、延期により参加困難となる方におかれましては、大変申し訳ありませんが、申込規約に基づき既払エントリー料はご返金致しかねますので何卒ご容赦ください。

また、延期日2022年4月16日(土)近日の感染拡大状況により再延期の可能性もございますので、予めご了承

ください。

皆様におかれましては、大会に向け楽しみにされていたかと思いますが、延期せざるを得なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。。

一般社団法人ITADAKI

代表理事  豊饒 光邦

<本件お問い合わせ先>

広島県広島市西区南観音1-9-6-3F

本件のお問い合わせは公式サイトお問合せフォームよりお願い致します。

PAGE TOP